[PR] レーシック ラティング+いつでも本命ですけどねv
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 02月 11日 (月) 21:07 | 編集
3連休がとうとう終わってしまったー。
でも明日は午前中2時間だけの授業なのでお気楽です。早く帰れるし。
あさっては高校前期入試の結果発表ですよー。頑張れ受験生!
マイシスターも受験生です。来年は1年生です。
前期で受かったらカラオケを奢る約束をしてましてー、落ちれば良いと思ってます。(笑)

***

この3日間で、溜め込んでいたアニメを見ました。
あとウェブラジオも聞きました。SHKゲストにようやく森川さん!
レギュラーなのに、コンラッド。待ってました、森川さん。
OPドラマ。初っ端から強烈なコンラッドです。


「俺にとって陛下はいつでも本命ですけどねv」


なんていうか、もう何も言うまい。(笑)
とにかく森川さんはとにかく素敵すぎる。

あとはバサラジオとか彩雲国とかを一気に。
「カタクリ小十郎」に大爆笑しました。

銀魂!92話!
先に見た妹には、「今週土方さん出てないよ」と言われていたので今週はさほど期待していなかったのですが、甘かった。
なんですか?あのDVDのジャケット。すっげ。(笑)
あれってやっぱ銀土かなー。しかも持ってるの銀さん本人だし。
ある種のカミングアウトなのか。しかも体勢や格好やオプションが際どいよ。
なんのプレイだよ、やーやーやー・・・。
明らかに狙ってますねー。あざとい!
これ発売されたら買うよなー、99巻。(笑)

最近、銀魂のDVDを買おうかどうかと悩んでます。
銀魂のDVDジャケットは萌えすぎる。素敵すぎる。
それ目当てに買っちゃおうかなーとか思ってますが、如何せん金が、アレだから。
妹がバイトを始めたら金を出させようか!とかいう計画を立案中。

彩雲国。34話。35話。
もう、愛してるよ楸瑛!!!
楸瑛@森川さんの気の弱い姿が堪りません。

辛くて涙を流す劉輝に堪らなく萌えました。
龍蓮は可愛いし、迅と十三姫の2人にもキュンとした。

Dグレ。
またこれがもう。今回は三木さんにめっちゃときめいた。
ティキが愛しいです。EDのティキの姿に毎回騒ぎたてます。(笑)

ワンピース。
数年ぶりに見ました。ゾロが中井さんだよなーとか思って。
これから毎回見よう。うん。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
はじめまして。私も森川さんのファンです。やっぱり、何も言うまい‥ですよね。我が意を得たり!って事で出てきてしまいました。森川さん目当てで「彩雲国」や「セイントビースト」、「ギャラリーフェイク」楽しんでいます。3月18日のBSアニメ夜話、3月30日のBS2「帰ってきた今日からマ王!」も楽しみですね。
2008/ 02/ 11 (月) 23: 15: 29 | URL | D # -[ 編集 ]
D様。はじめまして、こんばんは。

森川さんファンですか!
本当に素敵ですよね、森川さん。
私もアニメは主に森川さんを目当てに見ています。(笑)
マ王の第三期関連はいろいろ楽しみですねー。三期は一体どんな展開になるのやら!

最近はレンタルショップ等で、結構古い洋画やアニメを借りてみています。
昔見た記憶のあるアニメに森川さんが出演していたりすると、当時はまったく気にしてなかったんだなー
と少しショックになったりしますね。(笑)

それでは、コメントありがとうございます。
また是非いらしてくださいw
2008/ 02/ 23 (土) 21: 29: 20 | URL | 風河 # GCA3nAmE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

