[PR] レーシック ラティング+ハッピーバレンタイン、イヴ
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 02月 13日 (水) 23:19 | 編集
とうとう明日発売!!イエイ。

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season 特典 CD(新キャラ2名のモノローグ&登場キャラのバレンタインメッセージなど収録)付き
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season


楽しみです。
でも通販なので、おそらく明日には届かないだろうと思われる。
いまだ発送完了メールもきていないし。悲しい。

ちなみに、攻略本の発売はいつですか?
3月に発売とかいう情報を見たような記憶があるんですけど、かなり曖昧。
私は攻略本がないとゲームを進められない自身がある・・・。

それはそうと、


はばたきウォッチャーをとうとう手に入れました!!


噂どおり、あれはかーなーりーヤバイっ。
森川さんが満載すぎて堪りませぬ!
マジヤバイ。素敵すぎる。
これは兵器だ。(←前にもどこかで言った)
間違えないよ。これはファンを全滅させるための兵器なんだ。(大真面目)

なんだかここまでの6冊を全て買い揃えたくなってきました。(笑)
とりあえず手始めに4と5ぐらいは買います予定。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
初めまして☆
私も攻略本無いと始まらないんですよおぉ(;ω;)なのでコナミさんに問い合わせてみたんですが…『未定』だそうで、公式サイトにアップするの待ってろ的な感じでした(;ω;)発売されるかどうかだけでも教えてくれれば良いのに…って感じですよね(泣)やっぱ待つしかないですね(;ω;)
初なのに乱文失礼いたしました(滝汗)
2008/ 02/ 22 (金) 14: 03: 54 | URL | ヨリ # n5wo/zCo[ 編集 ]
はじめまして、こんばんは。

攻略本は未定・・・ですか。情報ありがとうございます。
やはり攻略本はゲーム発売近辺で出して欲しいもんですよね。でないとなかなか・・・。
とりあえず私は今、PS2版の攻略本で頑張ってます。
でもそれだと親友EDの迎え方やスキンシップとかがイマイチよくわからず・・・。
まぁ、DS版の攻略本もきっといつか発売されるんでしょうから、それを気長に待つとします。(笑)

コメントありがとうございました。また是非いらしてくださいませw
2008/ 02/ 23 (土) 21: 20: 18 | URL | 風河 # GCA3nAmE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

