[PR] レーシック ラティング+BBB第1話「黒き血の兄弟」
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 09月 15日 (金) 21:54 | 編集
 
BLACK BLOOD BROTHERS
>第1話「黒き血の兄弟」

また後日書きますと書いてから、経ってしまいました1週間。
もう今日・・・てか明日には2話放送ですよ!
まったく、1週間というものは早いもので・・・。(汗

かるーく感想です。ネタバレは、一応注意お願いします。


まず始めに思ったこと。

敬語って素晴らしいvv

なんですかーあの、櫻井さんのけ・い・ご。
あまりの悩ましさに、もう身悶えまくり!

そして、敬語でにっこり微笑みながらの、弟へのお仕置き。
す、すてき・・・vv(悶

最初に出てきた、感情豊かな感じも良かったですが。
そのギャップがまたいいのかも。(苦笑

マジいいわ、あのキャラ。あぁ櫻井さん♪(声も要因)
神谷さんヴォイスのジローも、実に捨てがたいですが。
あぁ、聴きてー!!

最後の方で、海に落ちた弟のコタロウを救おうとする姿が実に良かったです。
さっきまであんなボッコボコにしてたけど、やっぱり大事なんだなーと。
必死な表情がす・て・きv


>第2話「調停員(コンプロマイザー)」
今度は、もっと早めに感想書くように頑張ります・・・。(汗




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

