[PR] レーシック ラティング+ぜんっぜん進まない
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 02月 19日 (火) 17:30 | 編集
大絶賛プレイ中のときメモ。やり込んでます。
が、なかなか上手くいかずにイマイチ進展してません。
攻め方も間違えたらしく、思い通りのエンディングに辿りつけてません。
志波くんでは大接近モードにも突入できなかった・・・。すっごい楽しみだったんだけど。

志波くん。告白ED2、告白ED3
若王子先生。告白ED2、親友ED
真咲先輩。告白ED1
遊くん。ED1

今現在の攻略状況です。ぜんっぜん進んでません。

今は瑛を落とそうと頑張ってます。
彼では無事大接近モードに突入。可愛いよ、瑛!!

なんともイケナイ大接近モード。
あのお触りタイムは一体どうしたらいいんですか?
デイジーは本当に小悪魔だと思う。
あれはやりすぎだろう、ボルケーノされちゃっても文句言えないって。

爆発しそうになる欲求を必死に留めている健全な青少年たちの姿が堪りません。

どうなの?ホントどうなのよアレ!?
ベタベタに触れられて大変なコトになっている瑛。
なんともいえない声(←ぶっちゃけ受けっぽい。)を出すんじゃない瑛!!(笑)
これはなんと言いますか・・・。とにかく可愛いんだけど。

でも、大接近モードでこれだけアダルティな展開を見せ付けておきながら、彼らはとことんプラトニック。
これだけイチャイチャのラブラブなのに、どうしてお触り以上の関係に発展しないんだろ。
おかしいだろ。今時こんなプラトニックな関係があっていいのか。
デート中の会話とか、明らかにバカップルの会話だから。これでオトモダチだとかおかしいから。
小悪魔なデイジーに翻弄されて挑発されても、それをグッと堪える男の子たち。あんたら凄い!

まぁ今回どうしようもなくときめいたのが、若王子先生。森川さん。
PS2版でプレイしている時はさほど叫びはしなかったのですが、
DS版では思いのほか強烈なトキメキを与えてくださった。
ヤバイ。諭す感じの柔らかほんわかボイスがめちゃくちゃヤバイ。
深夜にプレイしながらジタジタ暴れました。殺す気か!

志波くんで大接近モードをするのがものっすごい楽しみになって参りました。どれだけ狼的な発言をしてくれるのかが楽しみ。なんたって志波くんなんだから。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

