[PR] レーシック ラティング+DSときメモGS2 プレイ感想(2)
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 02月 20日 (水) 23:55 | 編集
本日、人生で初めて授業中にゲームをやりました。(←悪ガキ)
何度も思うけれど、ときメモってすごいなあ。
昨夜は夜遅くまでプレイを続けていたため、授業中眠くて堪りませんでした。
慣れない夜更かしはイケません。

今日は昨日に引き続き、太郎先輩と古森君を落としました。
よっしゃ!
太郎先輩は思ったよりも悪い人で、プレイしてて楽しかったです。
まさかあそこまで純愛路線にもっていかれるとは思ってませんでしたが。(笑)

今は志波くんを攻略中です。
親友としてEDを迎える予定。上手くいくのかなー。

てゆーかもう、ホント志波くん大好きです。ときメモ内では断トツで好き。
声が中井さんってところとか、
健全な高校生球児なところとか、
現役で鍛えている体付きとか(PS2版のOPの腹筋カットには果てしなく萌えた)、
ストイックとか書かれているくせに何気エロいところとか、
ぶっきらぼうなところとか、妄想たくましいところとか、
その他諸々なところが、何とも愛しいです。

まず中井さんの声から色気が滴りすぎだと思う。
いかんよ、高校生であの声は。(笑)
手に対して「やわらかい」とか言われて、その声の甘ったるさにうっへぇと身悶えました。

あと、海へ行った時の彼の照れ具合が大好きです。
「自分の格好を考えろ」とか言われて、そんなところが大好きなんだぜ。
つーかもう、デイジーは一体何をしているのやら。

ふと思いついたのがその辺なんですが、その他にも、触るとたくさん良い声を出してくれるもんで堪りません。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

