[PR] レーシック ラティング+DSを買った
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 02月 21日 (木) 20:20 | 編集
今日、とうとうDSライトを買いました。
今までのDSは、弟にこれでもか!ってほど使い込まれていて。
Lボタンは壊れていてスキップが出来ないし、蓋が片方壊れていてパカパカするし、ペタペタとポケモンシールは張られまくっているしで、もう完全に弟の所有物と化していました。
一応は姉弟の共有物だったものなのに、いつの間にこうなった?

そんなこんなで、悩んだものの結局DSを買いました。
色はネイビー。
本当はなんとかレッドって色が欲しかったのですが、その店にはなかった。
DS購入によって、金が一気になくなりました。
月末に発売のDVDとかCDとか本とかどうしよう・・・・・・!
その場の勢いで買ってしまいました。早くも少しだけ後悔していたりしています。(笑)
いいんだ。絶対無駄にはしないもの。
PSP(←FFⅦをやるためだけに購入。1週間ぐらい使って、それ以来まったく触れていません。)の二の舞には絶対にしないから。
ときメモを極めたら銀魂を買うんだから・・・放置にはしない・・・きっと・・・・・・。

まぁ、もうどうしようもないので開き直ってプレイします。
さっき少しだけやってみたのですが、もう、スキップが出来るって素晴らしい!!(笑)

さて、これから志波くんを落としにかかります!
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

