[PR] レーシック ラティング+明日は24日。
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 02月 23日 (土) 22:09 | 編集
今日は2月23日ですね。
明日は24日ですね。
とうとう「眞マ国 春の感謝祭」ですね。

マ ジ 行 き た か っ た !!

大きく主張してみます。抽選とか言ってさ、なんなんだよ・・・・・・くそぅ・・・。
行かれる方はどうぞ楽しんできてください。マジ羨ましいっす。
行きたかったな、会いたかったな・・・・・・と考えてるといつまでも諦めがつかないので考えないことにしているんだけど結局考えてしまうという。我ながら諦めが悪い。
あーあーあー。明日が近づくごとにテンションが下がる!

いや、潔く諦める!
諦めるために、感謝祭のチケットをオークションで落としたつもりでDSを買ったんだから!(笑)
明日は1日中ゲームをしている予定です。
DS片手に、「今頃はコンラッド@森川さんがあーんなことやこーんなことをしたり言ったりしてるんだろうなあぁーーー」とか思いつつ過ごすんだ。おう。

本当は同日に開催の小政オンリーに参加する気もあったんですが、結局は行きません。
というか 行 け ま せ ん 。金がないから。
これはまた、次の機会にきっと。

よく考えれば、今月の3日に開催されたまるマのオンリーにも参加できなかったんですよね。
その時はアホなことに、バイトの休みを取り間違えて(←1週間間違えて取った。超バカ)働いていました。
思い返すと、一昨年の11月以来オンリーには行っていない。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

