[PR] レーシック ラティング+朗読 宮沢賢治名作選集
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2008年 02月 25日 (月) 19:57 | 編集
朗読 宮沢賢治名作選集~「注文の多い料理店」「よだかの星」「どんぐりと山ねこ」~
朗読 宮沢賢治名作選集~「注文の多い料理店」「よだかの星」「どんぐりと山ねこ」~


小学生の頃はどうしても受け入れられなかった宮沢賢治。
彼の作品は当時に大体読みましたので、CD発売前にも読み返してみました。
・・・やっぱり奥が深い、宮沢賢治作品。

それを朗読ってことで、最初はどうなんだろうなーと思っていたのですけど。
でもやっぱり声優さん方って偉大だ。
っていうかもう、イヤホンをして聴くと内容を理解する前にホント耳がくすぐったくて・・・。(笑)
奇声を上げつつ聴きました。最高すぎる!



『注文の多い料理店』
私的に宮沢賢治の作品では一番好きな作品でして、それを森川さんが朗読!ということでとっても嬉しかったです。
まず聴き始めて一番、森川さんがタイトルを読み上げた段階で撃沈。イ、イ、声・・・っ。

また、森川さんの声の使い分けに再度撃沈。
・・・・・・涙が出てきた。(笑)
森川さんの声の使い分けは素晴らしすぎる。さすがだなぁって感じです。

『どんぐりと山ねこ』

石田可愛すぎるよ石田!!!

***

感想はまぁ、そんなところです。
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。