[PR] レーシック ラティング+ロケパン2
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 02月 27日 (水) 23:32 | 編集
ライブビデオ ネオロマンスライブ HOT!10 Countdown RadioII
 ROCKET★PUNCH!2


ロケパン2のDVDが我が家にも到着しました!
早速見ました。いやもう最高。

早速繰り返し2回見ました。2HEARTS部分だけ。
他は明日見ます!寝る前に2HEARTSをもう1回見る!!

DVDを見て、ライブの雰囲気や気持ちを思い出しました。本当に楽しかったなぁと。
森川さん格好よっすぎる!
この人のためなら死ねる、と改めて思った次第です。本気です。(笑)
2HEARTSってホント好き。ロケパン3はいつだろうか!

DVDで森川さんの姿を凝視しまくっていたら、今無性に、誰かに抱きつきたい衝動に襲われてます。(森川さんに)抱きつきたい・・・・・・っ!

***

私は昔から、なにか衝動的なことがあると男女お構いなくすぐ抱きつく癖(?)があるんですけど(笑)最近はあまりやってませんが、たまぁにやります。
人によって反応が違って楽しい。
ですが、一度冗談で済まなくなりそうになったことがあり、それ以来自重してます。

スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

