[PR] レーシック ラティング+DSときメモGS2 プレイ感想(3)
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 02月 28日 (木) 18:44 | 編集
ときメモをプレイしていたら無性に破廉恥な絵が描きたくなってきました。どうしたら・・・。
志波くんにいろっいろと破廉恥なことをさせたい、でも描けないから無理・・・・・・!
私は一体どうしたらいい・・・。

大好きです。志波くん。
他のキャラを攻略している最中に志波くんとデートをすると癒されます(笑)。可愛いよ!
中井さんのテンション低い声も好きなんですが、やはり私は政宗様ぐらいなたっかいtensionのキャラの方が好きかもーと、バサラのドラマCDを聞きつつ思いました。
だけどぼそぼそ喋りも愛しい。

ようやく志波くんは全てのエンディングを見ました。
スチルも揃ったぜー。
新スチルの志波くんにキュンとしてみました。見上げる感じ、いいわw
志波くんはDS版になって、絵が妙に色っぽくなった気がします。
その新スチルといい大接近モードといい・・・・・・髪とか少し伸びた?
セクスィー!!と叫びたい。
あなたはそのままボルケーノしてしまえば良いと思うのよ。ああ、破廉恥!

で、プレイしていて何とも苦しい気分になってくるのが親友モード。
親友状態の追加デートや下校デートの会話は、男の子たちが見ていて辛いです。

親友。萌えることは萌えるんですが、いやぁ、辛そう。
瑛は、まず新イベントにキュンときました。やめちゃえよって。
くっそ、可愛いぜ!とか思いつつも、瑛が苦しそうで堪りません。
志波くんはもー、今にもボルケーノしてしまいそうで(笑)苦しそうで可哀想だ。
小悪魔なデイジーはどうしてここまで鈍いんだかなー。

瑛に男の人ってどんなことを考えてるのかーと相談し、
「あの子にああしたいとか、こうしたいとか、そんなことばっかり」
と答えてきたことに驚愕しました。
瑛は青少年の心をストレートに教えてくるので、そこそこ爽やかなイメージですが、
志波くんは少しはぐらかし気味で言い方がやらしぃから破廉恥に思えるのよ!

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season


[現在の攻略状況]
瑛りん。親友告白ED、親友ED
志波くん。告白ED1、告白ED2、告白ED3、親友告白ED、親友ED
若王子先生。告白ED1、告白ED2、親友ED
真咲先輩。告白ED1
太郎先輩。告白ED
古森君。告白ED
藤堂さん。友達ED
水島さん。友達ED
遊くん。ED1
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

