[PR] レーシック ラティング+ヤバ、ヤバ、ヤバイ
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 02月 29日 (金) 16:44 | 編集
入試の関連で5日間連休です。今日はその3日目。
1日目は妹とカラオケへ行き、2日目はぐーたらゲームをして過ごし、3日目の今日は購入物を漁ってます。連休明けるとすぐ期末テストなんですが・・・・・・。
勉強しなくちゃなぁ
とかなんとか言いつつ勉強を一切してない!道具をカバンから出してすらもいない!

明日こそ勉強するんだー。

***


スレイヴァーズグレイス


待ち望み続けていた新刊!最終巻。

早速読みました。開始早々、50ページ辺りで目頭が熱くなってきました。
その衝動は3回ぐらい襲ってきて、心中では絶叫しつつ読破。
いやはや、この衝動が落ち着いたら感想も書きたいなーとか思ってますが、とにかくやばかった。これがもしドラマCDになったら私は死ぬなー。

森川さんにこの巻の冴木を演じられたらそれだけで悶絶ものだし、まずなによりストーリーが切なすぎて聴くに堪えないと思う。絶対叫ぶよ。
柊一様もなぁ、櫻井さん。いや最高に萌えると思う。
てか絶対泣く。号泣する。


今日からマ王!R OVA(4)「愛の乙女」
今日からマ王!R OVA(4)「愛の乙女」


本編もCDもグウェン様祭りーって感じな展開。素敵だった。
なんと言っても、本編よりもドラマCDの方がヤバかった。
絶対狙ってるよ・・・ピンポイントで狙ってるよコレ・・・・・・。



戦国BASARA2(2)


ついでに感想。

・政宗様格好いい。
・小十郎好き。
・ゆっきー可愛い。
・慶治もなにげ可愛かった。
・かすが可愛い。佐助素敵。
・うぉやかたさまぁーー!!
・謙信さまぁーー!!
・政宗様の闘っているときの表情がものっすごい好き。

まぁ一応雑誌掲載時に一通り読んでますが、単行本で読み返すのも良い。
表紙の幸村が可愛い。3巻は是非小十郎で!!




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

