[PR] レーシック ラティング+ごめんね、何も言わなくて
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2009年 05月 13日 (水) 19:50 | 編集
丼メンのチケットが届きましたよー!!
今回は2杯目と3杯目の両公演に参加です。楽しみです。
現在、必死に面白いおたよりの内容を考えているところであります。

『聖砂国DX!復路』が届きましたよー!!
今聴いている最中ですが。
あー・・・堪らない。やばい。萌え死ねるねコレね!
大好き!

あと、先日池袋で買い物をしてきたときに『獣王星』の漫画を買ってきました。

獣王星―完全版 (1) (HANA TO YUME COMICS SPECIAL)獣王星―完全版 (1) (HANA TO YUME COMICS SPECIAL)
(2006/03/04)
樹 なつみ

商品詳細を見る


獣王星は、随分前にアニメ(たぶん9話)をチラッと見たことがあるだけで。
その時、そのチラッとの少ない情報で、「ああ・・・、獣王星はホモアニメなんだな」とか思っててゴメンナサイ。(笑)でも、ちゃんと漫画読んでアニメも見て、それでも尚、ザギとトールはガチだと思うのはありでしょうか。
ザギが格好よすぎる。
あの声(中井ボイス)で『惚れた女』とか言われると叫ぶしかありませんね。


うわああああああ!!!(今、トラック15)

「ごめんね」

わあああああああ!!!!!!!
耳が蕩けてしまうわ!

大好き!!




Comment
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/ 06/ 06 (水) 14: 13: 35 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

