[PR] レーシック ラティング+眠気が止められなかった
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 03月 04日 (火) 21:56 | 編集
昨日は結局、我ながら珍しく長時間(←2時間。長時間?)テスト勉強をしました。
頑張ったぞ私!
今日の教科は国語と家庭科。まだ得意な分野に入る科目です。
残るは生物、日本史、英語、理科・・・・・・苦手教科のオンパレードっ!
頑張れ、るかな私・・・。

昨夜勉強の終わった後に、眠いー眠いー言いつつ日記を書きました。
よし完了!と思ってから寝たのですが、うっかり、下書き保存のまま終わってしまっていた・・・ほとんど放心状態も同然だったから・・・アホだ・・・・・・。

最近ずっと眠いです。
寝る時間も起きる時間もいつも通りだというのに、ずっと眠気が消えない。なぜ?

***

今週は遙か祭がありましたねー。
私は、チケットは取れたものの、結局友人に譲りました。
日曜昼のSS席だったのですが、行きたかった・・・・・・。
友人からみやげ話をたくさん聞きました。

・三木さんが最高に格好よかった。
・アンコールで直純(←友人は彼ファン。)が歌った。超盛り上がった。
・石田人気がすごかった。
・次のネオロマイベントは6月東京。7月大阪。(だっけ?)
・ロケパンDVDが流れてた。森川さんの格好が白かった。

という話を聞いた。何度も思うが、行きたかった・・・!

***

今日のDグレ。
ティキ!!!!
彼が格好よすぎて堪りません。あと髪!!
森川さん・・・素敵すぎです・・・///

神田がようやく登場ー。見始めてから初です。(笑)
ラビ@鈴村さんが可愛い。可愛すぎる!
彼はもっと「ユウ」と呼べばいいと思う。
ついでにティキも「ユウ」って呼んでくれたらいいのに。
なんたってティキだし、神田の嫌がることをもっとするがいい。

***


ドラマCD TVアニメーション「Devil May Cry」Vol.2


今日ようやく買ってきました!特典のトークCDも無事ゲット。
でもまだ聴いていないんですけど。明日聴く!

ゲームも欲しいなーと思ってはいたのですが、4はダメだ。PS3本体を持っていない!
しょうがないから3を買うかなー。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

