[PR] レーシック ラティング+是
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 03月 08日 (土) 15:52 | 編集
まとめて買いました。読みました。

是-ZE- 6 (6) (ディアプラスコミックス)
是-ZE- 6


「ものっすごいオススメっ!」
と強く推され、試しに5巻だけ(←店にそれしかなかった)買ってみたのですが、実際読んでみたらホントいいじゃないか!萌えるじゃないかっ!!と。(笑)
その勢いで全巻揃えに本屋へ行きました。
3巻を除いて(←何故だか全ての本屋に置いてない。明日またリベンジ!)揃いました。
てかもう、なんていうかもう、

萌えた。

とりあえず、今の段階でのお気に入りキャラは隆成と彰伊。
CPとしては守夜×隆成にグッときました。すっごいツボ!

最初読んでいる段階で、守夜は絶対森川さんだ!と思ってたのですが、違うんですねー。
聞いた話じゃ、守夜は子安だとか。でもって彰伊が森川さんだとか。
なんかもう・・・、ドラマCD買わなきゃ。

***

友達が「可愛いひと。」のドラマCDを1巻から8巻までまとめて貸してくれました。
曰く、私へのテスト勉強妨害工作。らしい。(笑)

てかこれヤバイ。
森川さんと子安さんの声がこの上なく甘くてヤバイ。耳がとろけそう・・・。
2人とも大好きだよ、コノヤロー。
また受け方。櫻井さんと杉田さん。
参りました・・・可愛すぎて堪りません。

***

今ゲームを買おうーと思っているのですが、

・ときメモGS
・学園ヘヴン
・アンジェリーク
・銀魂
・ラストエスコート
・クローバー(ハート)の国のアリス

の、どれを買おうか悩み中。
どれにしよう?何がいい?

とりあえず、期末テストが終わったらどれかを買う。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

