[PR] レーシック ラティング+寝る
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 03月 09日 (日) 23:50 | 編集
20080309235042

勉強おしまい。ろくに身についてないけどおしまい。
もう寝る。眠い。だるい。勉強嫌い。
明日は明日でなんとかなるさー。それが、俺流。(←意味なく瑛)

それはそうと、落書きした政宗様。てかまだ梵天丸?
まーほとんど捏造な梵天です。きっと絶対可愛かったんだろーなーとか、このころは髪の毛が少し欝陶しげなスタイルだったんじゃないかなーとか、今まで内気だった反動で超小十郎ベッタリだったらいいなーとか、そんな主を可愛いなぁとか思いつつお世話をしていた小十郎がいたんじゃないかーとか、いろいろ妄想は尽きません。

てかこんな落書きをノートのあっちこっちに書くから勉強が進まないんだよ。
頭ではわかってるんだよ!
でも手が勝手に動いて脳内を紙面に映しちゃってるんだー!

・・・・・・・・・寝ます。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

