[PR] レーシック ラティング+やっぱり好きだなー
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 03月 10日 (月) 16:12 | 編集
バサラジオを聴きつつ大爆笑しました。毎回毎回笑ってます。
突然腹を抱えて笑い出すもので、妹に不審な目で見られます。
何回聴いても大爆笑できる。

レディオベルも早速聴きましたー、が。
・・・しまった・・・・・・vol.3を聴き逃した・・・・・・あ、あ、あ・・・・・・。

ジェラールとジャックの発売が楽しみです。
てゆーか高い。買うけど・・・高い。
原作を買って予習もする。買わねば。

ジェラールとジャック 1 (1) (スーパービーボーイコミックス)
ジェラールとジャック 1


学校の図書アンケートで『入れて欲しい書籍はありますか?』とあったので、『箱の中』『檻の外』・・・『ジェラールとジャック』・・・とか書いて出したんですが、ダメかなぁ?(笑)
もともとは雑誌のアンケートだったので、声グラとかボイニューとか書いて出してみたんで、入れてくれたらいいなーとかいう野望を抱いています。

***

ときメモ。
たぶん、前回感想を更新してからイマイチ進んでいません。
志波くんと若王子と瑛りんを落として満足してしまった兆候があります。どうするんだよ。

今はハリーと落とそうとプレイしてます。
ハリー!!
彼。思ってた以上に可愛いんですけど。
ハリーってば可愛くって可愛くって堪らないんですけど!
鈴村健一の良さに目覚めた今日この頃。やーやー、可愛いっす。

とりあえず、あとハリーだけは絶対落とす。
まってろだいせっきんもーどっ!!

***

ときメモの1を買おうかどうか迷い中です。
友達から1のキャラソンCD(寄せ集め)を借りたんですが、ヤバイよあれ。
マジ惚れる。

予備知識やビジュアルの段階で攻略したいなーと思ったのは子安キャラ。
キャラソンを聴いて、緑川キャラと三木キャラも落としたくなってきた・・・てゆーか緑川さんのキャラが軽くツボ。
何かの特典CD(葉月と瑛が絡んでいる代物)というものも一緒に貸してくれた。
そうしたら・・・・・・なんだコイツ。結構好きかも。
ときメモGSを買ったら、まず氷室先生を落としてそれから三原色を落として、そこそこ慣れたところで葉月を狙う計画。

明日で期末テストも最終日。終わったら存分にゲームをするんだー。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

