[PR] レーシック ラティング+待ち遠しい
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 03月 13日 (木) 21:29 | 編集
私立荒磯高等学校生徒会執行部+WILD ADAPTER LIVE DVD「Go the Limit」
私立荒磯高等学校生徒会執行部+WILD ADAPTER LIVE DVD「Go the Limit」


何気なくサイトを徘徊していたら急にこれが出てきて驚きました。

ジャケットはもう出ていたのか。
てかもう発売まであと1週間じゃないか。


昨年11月のライブの日が懐かしいなぁ。
森川さんの黒髪に感動したり、彼らの格好よさにもう何もかもがどうでもよくなったり、少しでもいい場所を確保しようと頑張ってみたり、降ってきた羽によってクシャミが止まらなくなったり3度目になる横浜でもやはり迷子になったり。
懐かしい。DVDの発売が楽しみだー。

WILD ADAPTER 6 (6) (キャラコミックス) (キャラコミックス)
WILD ADAPTER 6


ドラマCDの発売は8月、でしたっけ?待ち遠しい!!

***

長い長い長かった期末テストもようやく終わりましたぜ、イエー。
テスト返却も終わったぜ、イエー。教科によってはちょいとかなり危なかったぜ、イエー。
なんか知らんがまたもや体調崩しちまったぜ、でももうきっと治ったぜ、イエー。
明日は球技大会だぜ、ボールは大嫌いだぜ、イエー。
Ya-Ha-!!

・・・・・・あー、なんなんだこのテンション。まったく意味なし。

とりあえずテストも無事終了し、一安心です。進級にはまったく問題なっし!
今回はちょーっと英語がヤバイかなーと不安だったのですが、結果は30点代・・・・・・ヤバイ!
でも今回は平均点自体が低かったらしく、まぁ赤点の危機はない。よかった!
英語だけは中学時代からどうしてもダメ。ホントダメ。どうしたものか。
今回は国語がよかった。クラスで2位らしいぜ、イエー!
得意なものと苦手なものの差が激しすぎるのが私の特徴(?)です。

そして今年、私もとうとう花粉症デビューを果たしてしまった・・・らしい。
でも認めない。認めたくない。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

