[PR] レーシック ラティング+DSときメモGS2 プレイ感想(4)
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 03月 14日 (金) 20:03 | 編集
ハッピーホワイトデー!!
(感想分も4つめにして初めて書きます。)
以下、ネタバレ注意!!

今日ようやくハリーを落としました。(告白ED2と親友ED)
ハリー@鈴村。なんとも可愛いっす。
彼のあの俺様っ!な感じは、デイジーを好きになっていくうちにどんどん壊れていって。
そこがまた可愛くって可愛くって・・・!
デートにの誘いにOKが出たときの彼のあの「楽しみにしてる!・・・いや、楽しみにしてろっ」(セリフ曖昧)が可愛くって堪りません。

海に行った時の、ナンパの追っ払い方が最高。
「ひどいよ!泳KING!!ボク泳げるようになりたいのに!!教えてよ泳KING!!」
(セリフ曖昧)
キーターぞ、甘え口調っ!かっわいいっ!!(笑)

ハリーと海に行きたいがために、もうひたすら海に行こう!と電話。断られる。ロード。また誘う。を繰り返しました。なのになかなかOKを出してくれないんだよなぁ、ハリーは。
おい、ハリー!私のセクシー水着を見たくないんかい!!早くOKしやがれーと心中叫びつつひたすらロードと誘いの繰り返し。いい加減にしろ・・・と思いつつもひたすら繰り返すデイジー。というか私。
何度目か分からない誘いの結果、無事約束をこぎつけたデイジー。
で、あのナンパですわ。ハリーってば可愛い。普通に水着を褒めるところも可愛い。

というか、ときメモGS2において、海かプールでデート出来てセクシー水着が好きなのって、ハリーだけなのでは?
ハリーのためだけにあの水着があるんだなーとか思うと変な気分。というかハリーがあの顔でセクシー好きというのに最初軽くショックを受けました。
セクシー服は遠目に見る分には好きなんだろうけど、いざ間近でセクシー服を着て本気で迫ってくる女とかがいたら、ハリーは目のやり場に困るっつーか、きっと冷静でいられないんじゃないかなーと思うのですが。なんたってハリーだもの。

また、大きな期待を寄せていた大接近モード。
ようやくやってきたハリーの大接近。気合を入れてタッチペンを握り、ハリーを突っつきまわす。その度に上がる声。膨らむ期待。そして全部を見た。
・・・・・・そこまで燃え上がるものはなかったです。
たしかに、たしかーに可愛かったしときめいたし、面白かったし、江戸時代の生娘の帯をとく悪代官みたいな気分にもなってたんですが、ちょっと期待をしすぎたかも知れない。
瑛は予想外に喘ぐし、志波くんは妙にセクスィーだし秘めたる欲望垂れ流しだし、若王子先生はもうなんとも言えずにケシカラン感じだし、だから一体ハリーはどんな風にやらかしてくれるんだろうかっっ!と楽しーみに思ってたんですよ。
なんたってハリーの声はあの天下の(?)鈴村健一さんっ!
私的には、瑛みたいな喘ぎをですねぇ、期待していたわけなのですよっっ!!
な、の、に・・・・・・・・・っ!!(まず、その想像がどうなんだって)


志波くんを基準にハリーを見てはいけないということなんだな・・・・・・。(笑)



また親友モード。
これはまだ、とりあえず親友EDを向かえるためだけにさらーっと流したので、まだヤリ込んではいないのですが・・・・・・とにかく可愛い。
ていうかやっぱり不憫だ。デイジーの鈍感さに、どれだけの男たちが苦しめられているのやら。

てかあれだね。
結局は良いオトモダチで終わってしまう親友EDを見ていて思ったのですが、
ここまで思い詰めて苦しんでいるならさ、おめーらさ、

ここでデイジーを自分のものにするべきじゃない?

いいじゃん。どうせデイジーは本命に告白できなくって結局はもう諦めに入ってるんだから、今告白すればきっとOK出してもらえるよ。
このままオトモダチで終わらせちゃっていいのかよ。それでも男か!思春期かっ!!・・・・・・と、叫ばずにはいられません。
もう、だってさ、不憫だよ。この子たち・・・・・・。

ときめきメモリアル Girl\'s Side 2nd Season
ときめきメモリアル Girl\'s Side 2nd Season

[現在の攻略状況]
瑛りん。告白ED2、親友告白ED、親友ED
志波くん。告白ED1、告白ED2、告白ED3、親友告白ED、親友ED
ハリー。告白ED2、親友ED
若王子先生。告白ED1、告白ED2、親友ED
真咲先輩。告白ED1
太郎先輩。告白ED
古森君。告白ED
藤堂さん。友達ED
水島さん。友達ED
遊くん。ED1




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

