[PR] レーシック ラティング+ときメモが楽しい
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 03月 15日 (土) 17:55 | 編集
ときメモは現在、クリスを当て馬にしてハリーを攻略中です。
クリスを攻略対象にするのは、まぁぶっちゃけ初めてなんです。
(あとは天地くんもやったことがない。氷上くんは、まぁ触り程度に。)
ちょっと可愛いかも、とか思ったけれどイマイチ惚れ込めはしない。
関西弁の外国人ってどうしても苦手なんですよ・・・生理的に。

また昨日、志波くんの起動ボイス・ホワイトデーVer.を聞くため、
彼のEDをセーブデータから見ていたのですが、今回もやっぱりときめいてしまった。
親友告白EDのセリフ。
最初はダチとして、今は女としてお前を手に入れたい」(セリフ曖昧)
にかなりグッときました。最初聞いた時は踊り狂ったぜ、マジ。(笑)
ていうかなに!?志波くんってばなに!?
手に入れたいってなにっ!!
やっぱりそういう意味も含まれてるんですかね。(えっ、考えすぎ?)ていうか含まれていないわけないよね。志波くんだものね!!このスケベ!(笑)
あぁ・・・くっそ侮れないぜ、親友告白ED。
志波ぁ・・・今まで我慢させられていた分を一気に放出しようっていう魂胆か・・・・・・そうだよなぁ、我慢してたもんなぁ、お前・・・・・・・・・って、気をつけてデイジー!今まで焦らしまくった分、いろいろと危険だから!(笑)


余談につい熱くなってしまいましたが、それはそうと。
今すごく、ときメモGS2のタイピングソフトが欲しい。欲しいです!
タイピングの内容もオススメだよーとの情報を、ワタクシめはキャッチいたしました。
やりたい、是非やりたい。

とりあえず体験版をDLしてやってみました。面白いじゃないかっ。
あんな感じでスチル等が集まっていくわけですね。仲良くなっていくわけですねっ。
でもってゲーム本編にはなかった面も見れるとか・・・やりたい・・・!

でも一体どこで手に入れればいいわけ?通販等、どこもかしこも売り切れなんですけど。
オークションにもあまり出回ってないみたいだし。どーうーしーてー!?
とりあえず、近々地元の店を回ってみようかと思います。あるのかな・・・。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

