[PR] レーシック ラティング+BASARA STYLE Vol.6
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 03月 16日 (日) 16:27 | 編集

BASARA STYLE Vol.6


昨夜、久しぶりにバサラ関係で弟と盛り上がりました。
はい。先日発売のBASARA STYLE Vol.6!!ちゃんと買ってきてありますとも!>私信

これを読みながら盛り上がりましたよ。弟(←11歳。BASARAの対象年齢は12歳以上(笑))と同レベルでね!
これは妹に買ってきてもらったんですが、表紙を見た時点で「政宗さまっ!」と叫ぶ私。
自分で買いに行かなくて良かったなぁ、と思いました。(いや、店なら叫ばないけどね!)

以下感想。箇条書き。

・小十郎の名セリフプレイバックのコメントにときめいた。
・トリプル対談。写真があって嬉しかった。
・写真に載っている政宗と幸村ぬいぐるみ。妙に可愛かったから、私も負けじと政宗様を抱いてみた。(笑)
・中井さんの「お姫様の気分でした」というコメントに萌えてしまった。
・もりもりコンビ(笑)のインタビュー。森川さんのコメントとかを見ると、やっぱりそれだけで幸せ気分になれる。(笑)
・「キャラクターメッセージ小十郎様LOVE」のコメントにすっごい同意!
・「BASARAエンサイクロペディア」に爆笑した。『おばかさん』とか『滋養』とか!!
・巻末漫画の浅井が可愛かった。

これを読んで、ものすごーくバサラがやりたくなりました。
今夜こそやろう。今までと少し見方を変えて。(笑)
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

