[PR] レーシック ラティング+マ王特番!!
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 03月 18日 (火) 01:03 | 編集
・最初10分録画失敗した!ぎゃー!!
・やばい。話聞いててかなりときめく。
・マ王をこんな真面目に語っちゃってくれちゃって良いのか?(笑)
・そーらーかーけるーって、キャラソンがきた!ビックリした!
・マ王を見るのはかなーり久しぶり。やっぱり大好きコンラッド!
・私のマ王で好きなキャラ。コンラッド、ユーリ、眞王、アーダルベルトの順ぐらいで特に好き。
・アーダルベルトはジュリアと幸せになって欲しかった。
・コンラッドが崖下でユーリをキャッチシーンがきた!やっぱり萌えた。
・ユーリはお嫁さん!(爆笑)
・マニメを是非見返してみよう。
・原作も読みかえそう。
・第三シリーズでも全力で萌えよう。コンユ要素に期待!!
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
こんばんわ!久々のコメントですv
特番とかやってたの?!
めっちゃ見たかったorz
うあー失敗した↓↓

でもあたしは負けない!
これからもまるマに愛を注いで行くます!
コンユCome On!!
ゴロゴロキャッチ激萌え(笑)
第3シリーズも期待大だねっ☆



バサラ、ネットで色々検索してみましたあ!
小十郎って人ヤクザみたいだね(笑)
森川さんかあ(´∀`)
早く2とか買わねばですっ!
幸村と政宗殿のツーショットが早く見たいがためにウホウホ言いながら幸村で突撃しに行ったら簡単に負けてしまいました。(爆)
ムネ様つえー!!




2008/ 03/ 18 (火) 23: 11: 12 | URL | 優姫 # -[ 編集 ]
やーやー、こんばんは。
特番見逃しちゃったかー。それは残念。
でも今度、30日にもまた全然違ったものをやるらしいよ。
なんかそっちの方がずっと凄そうだから。詳細は調べてみてね。

バサラー。
小十郎は、まぁ、ヤクザだよね。(笑)
森川さんです。とーっても素敵なんで、是非!!

さぁ、2も早く買うんだ!そしてプレイするんだ!
私的見所は、「あなたの背中は守る!」とかなんとか言いつつもザコ武将に足止めされて政宗の背中をまったく守れていない小十郎の勇姿です。(これって見所?)

もちろん、政宗と幸村の絡みもあるよー。
2008/ 03/ 21 (金) 23: 20: 33 | URL | 風河 # GCA3nAmE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

