[PR] レーシック ラティング+ときメモGS2タイピング
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 03月 19日 (水) 22:47 | 編集
ときメモGS2タイピングを買いました。
志波くんで早速プレイしています、が!


ぜんっぜんできない!


落とせない!志波くんを落とせない!落とせないんだけど志波くんをっ!!(←錯乱中)
ちょっとさー、こんだけラブラブしてるんだから大人しく何かアクションを起こしてきてくれてもいいんじゃない?ねぇ志波くんったら!
確かに、わんにゃんスチルはめっちゃ可愛かったよ。「フワフワだ」の言い方が妙にエロい感じだよ。プールでも笑顔が可愛かったよ。デイジーに振り回されまくりなあんたが愛しかったよ。なのにっ!!
初回プレイはミサンガイベントすら起きなかった・・・。そしてラストに姫子が出てきたあの切なさ・・・その後なにか起きるんだろうと期待したにも関わらずそのまま最初の画面に戻ってしまったあの悔しさ・・・・・・一体なにがいけない!!!

ホント、私のなにがいけないの?やっぱりパラメーター?
志波くんを落とすにはもちろん運動パラは必要だろう、っていうことで運動。
あと芸術も必要ーみたいなことを聞いたので上げてみたんですが、レベルも変えつつ3回ほどやってみたんですが、全部玉砕・・・。
なにが足りないんだよ、おい志波っ!!

何かご存知の情報がありましたら教えてくださいませ。

【志波勝巳ルート】
学力72
運動344
芸術333
流行30
ときめき767(+81)

・レベルは中級。
・ミサンガイベントまでは見ました。

***

これから、一先ず志波くんは置いといて瑛を落としにかかります。
きっと彼は、全てのパラを平均的に上げていけばきっと落とせるんだよ。きっとね。

あー・・・、ニュータイプロマンスを買ってくるの忘れた・・・・・・。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

