[PR] レーシック ラティング+土方可愛いよ土方!
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 03月 20日 (木) 23:31 | 編集
20080320233129

パソコンを妹に占領されているので携帯から投稿。

ここ最近バイトで残業が多いです。・・・今日も疲れた。
うちの主任は最近めちゃくちゃ優しいです。
それに関しては、是非今度ゆっくりネタにしたいです。(笑)

バイトから帰って早速、銀魂をみました。
久々に土方さんの登場ってことで楽しみにしてました。最近はまったく出てこなくて寂しかった。
そして見た。

土方可愛いよ土方!!!!

「寒いから」とかあなた可愛すぎるから!!
もう銀魂はこれからずっと楽しみが続きますねー。
4月のバイト、とりあえず木曜日は全部休みを取ってあります。(笑)

***

ロマンス買ってきました。
OVAイベントのレポートがあって森川さんの写真もあって。

かっっっこいい!!
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

