[PR] レーシック ラティング+ショック
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 03月 21日 (金) 23:06 | 編集
ときメモGS2のタイピング。まったく進んでいません。
まずプレイ時間が短いんだ。時間がないんだ。DSでもゲームしてるから!
結局、今のところ落とせているのは瑛だけ。
佐伯瑛。彼はやっぱり(?)初チャレンジですんなりと落ちてくれました。

で、
妹もこのタイピングを(勝手に)やってます。
先日中学の卒業式を迎えた妹は、とにっかく暇を持て余しています。
なので、私が学校に行っている間やバイトに行っている間、もうずっとタイピングをやっているらしい。
そんな妹は既にもう、氷上君を除いた初回プレイ可能なメンバーは全員落としたらしいです。

所有者の私が停滞してるってのに。ずるい。

***

英雄外伝をプレイしてました。
小十郎のストーリーモードをやり、政宗様と決戦のステージに突入。
愛する(←妄想)政宗様に刀を向ける小十郎。
戦う政宗様と小十郎。
小十郎、極殺モード!その勢いで倒れる政宗様!
ゲームの流れ的に致し方なく、政宗様に攻撃する小十郎(←極殺中)。

ここで、ちょっと待って!と叫んだ。小十郎ったら大変なことを仕出かしてくれました。
彼ったら、


倒れている政宗を蹴り飛ばした。


今までこんな状況に陥ったことはなかったんでかなりショック。
刀向ける程度なら、まぁ理由が理由だし仕方ないよなーで済ませますが、蹴ったよ!小十郎は蹴ったんだよ!
しかも政宗様は数秒は起き上がれない程度にダメージ食らって倒れていたんだよ。その政宗様を小十郎は蹴った!しかも2回っっ!!

これは本格的に、臣下として有るまじき行為ではないだろうか。おそるべし極殺・・・・・・。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

