[PR] レーシック ラティング+今日からマのつく自由業!2
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 07月 27日 (木) 21:52 | 編集
今日買ってきた今日からマのつく自由業! 2の感想。
明日になればパソコンに向かう時間が極端に減りそうなんで、今のうちに。
明日にはゲームが届くだろう!

今日からマのつく自由業! (2)

ではでは感想w
私、このコミックの最初の方のは全然読んだことないかったから。



第7話:アーダルベルト再来!!
ラストのコンラッドのアップがステキv(そんだけ)


第8話:決意
わーお!グウェン様カッコいい!
なーんて思ってた、ら

コンラッドとユーリとの方が熱い!

もーう予期せぬ自体。抱擁が熱い!
てかコンラッド。ユーリの腰をナチュラルに抱き寄せすぎっ!
その後のユーリの満面の笑みは非常に可愛らしくていらっしゃる。
バンバンやっちゃってさ。
コンラッドの顔も、しっかりヘタレてる。(笑)

砂かけヴォルフもカワイイしなぁ。


第9話:戴冠
ぶち切れたユーリがとても良い!!

髪をあげてるギュンギュンは結構いいかも。
普段は暑苦しい(凄い失礼)ほどのロン毛だけれども。

ユーリに酔っている時と、拳を握りしめている時との切り替えに笑えました。

そして思いの他、ユーリの紐パン露出が激しかった・・・。
これは・・・コミックだからこそ出来ることですね。
さすがに、アニメーションでは出来ないでしょ。
えむじ開脚でパンツ丸見えって・・・。
慌てふためくユーリも当然。


第10話:新たなる旅立ち
コンラッドーー!!ジュリアーー!!
コンジュリはんたーいッ!!

あぁ、見たかったよ。銭湯シーン。
村田さん。噴出しお邪魔よ。(笑)
裸なユーリはメチャクチャ色っぽいし!
ホント。マジで。
『ハードすぎる体験』ってとこのユーリが、私的一番のツボでした♪
ところで、裸にアクセサリーって何かエロくないですか?(笑

ヨザックもメチャ美人♪
化粧しなくても充分よ。グリ江ちゃんw

裸の上にコンラッドの軍服を羽織るゆーちゃんにぐわーーッ!!と。(笑)
メチャかわいい。

「おかえりなさい 陛下」「ただいま 名付け親」

お二人さん。非常に良い表情ですww


ラストのSS、最高すぎる。
コンラッド視点の文章って大好きだ!
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

