[PR] レーシック ラティング+戦国BASARA2~漆黒!本能寺の変~ドラマCD
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 03月 22日 (土) 22:05 | 編集
戦国BASARA2~漆黒!本能寺の変~ドラマCD
戦国BASARA2~漆黒!本能寺の変~ドラマCD


バサラ祭りの直前に、予習として買ったCD。ゲームは未プレイ。
これが私の初バサラでした。
その時は「明智さん@速水さんがものっすごい」という印象しか残らず(笑)、バサラについての予習にならなかった、ってのが正直なところです。。
一体何が起こっているのかも、人間関係も心情もまったくわからなかったし。



しかし。



今日ようやく改めて聞きなおし、私はショックを受けました。
大真面目にショックだった。
ヤバイよ、これ。


萌 え す ぎ る 。



小十郎@森川さんは呻くし叫ぶし取り乱すし格好いいし、政宗様@中井さんはもうとことん格好よすぎるし、市は可愛いし可哀想だし切なすぎるし、明智さんはやっぱりものっすごいし、いやもう最高!

政宗と市とのやり取りは本当に切なすぎる。
政宗様・・・一体どういう心境で戦ったのだろう。その後の心境とかを考えると萌える。
てゆーか能登さんが凄い。この演技は凄い。

それはそうと、
私は政宗と市とのCPでも萌えれるんじゃないだろうか!と思った。
市が、ここでこうならなければなあ。
ホント、良いと思います。この2人。どうせ私は無節操!
政宗様の優しげな声色は良いよ。小十郎相手じゃどうしても、こういう感じにはならないと思う。いつでも彼は元気で強気だもの。

でもやっぱり大本命は政宗様と小十郎。
この主従愛!大好きっ!

政宗を失った、と思い込んで取り乱した小十郎にめちゃくちゃ萌えた。
どうしようよこの人。政宗様がいなきゃホント生きていけないじゃんよこの人。やっぱり政宗様大好きじゃんよこの人!ああー、伊達主従が愛しすぎる。

政宗様の「よく、生きていてくれた」の言い方にめっちゃくちゃときめいた。

個人的にも、主従萌え的にも萌え。てか絶対狙ってるってコレ!!
小政(もしくは政小。どちらもいけます)妄想ワールドが果てしなく広がっていく今日この頃。
大好きだよ伊達主従!!
だから、政宗と幸村のあまりの息ピッタリさにちょっとヤキモキです。
ラストのシーン、政宗様と幸村は何か肩を組んでいるイメージ。嫉妬っ!(笑)

もう、とにかく半端なくときめいてしまいました。
やっぱり、ちゃんと内容がわかっていると違うものだなーと。

***

そういえば、私はまだ瀬戸内のCDを買っていない。
そんなことを言っている間にDJCDも発売されてしまった。しまった!
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

