[PR] レーシック ラティング+DSときメモGS2 プレイ感想(5)
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 03月 24日 (月) 22:30 | 編集
ときメモで氷上君を攻略していたら、いつの間にか彼と親友になっていました。
何故か天地君ルートに突入していたよ!うあー、氷上っ!
氷上君の事故チューあり告白EDと、断ってからのEDと、ついでに天地君の事故チューなしEDを迎える予定だったのに。気づかず(気づけよ)うっかりセーブしちゃったじゃないか!
これの前のセーブは1年前なんだよな・・・しょうがないからこのまま親友ルートでいくけど。

やーやー、氷上君は可愛いっす。
きっと彼はエロ本の1冊も所持していないんだろうなーとか、最終的にデイジーと付き合うことになったらその後は進展できるのかなーとか、「これも修学のためっ!!」とか自分に言い聞かせつつ本屋でありったけのハウツー本を顔を真っ赤にさせながら買っていたりとかしてそうだなーとか、妄想ワールドは広がるばかりです。

堅物!可愛いぞ純情少年!

毎度のことながらデイジーはひどい。恋愛に対してあまり興味のなかった男の心を散々かき乱して悩ませた挙句に「友達でいてほしい」発言。
彼のいろんなものを目覚めさせたくせに、デイジーったらなんてことっ。
氷上君がこういう方面に対してピュアすぎるせいで、志波君とは違った意味合いで不憫です。可哀想です。可愛いけど。
「氷上君悩んでいるみたい」とか言ってるけどデイジー、悩ませてる張本人はあんただからね!少しは自覚しろって。なんだいこの、自分は関係ないからーみたいな鈍感っぷり。
よくもまぁ、ときメモの男の子たちはこんな鈍感無神経女を好きになれますこと。(ひどい)

パラメーターを平均的に上げていたら異様に全員と仲良しに。
一切その気がないのに若王子先生がデートに誘ってきました。
1度として課外授業にすら行っていないのに!!
それでいいのか高校教師。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

