[PR] レーシック ラティング+ときメモ関連で
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2008年 03月 26日 (水) 16:33 | 編集
ここ数日で、ときメモをプレイしつつドラマCDを聞きつつ思ったこと。

・氷上可愛い。
・彼と親友EDをむかえたいのにも関わらず告白されてしまう。
・天地可愛い。
・悪魔の囁き的部分が彼になかったとしたら、絶対好きになれないタイプのキャラ。
・天使の微笑みが作り物でよかった。
・そうこうしている間に、佐伯はひっそりと親の薦める大学に行ってしまったんだなあ。
・ニガコク同盟が萌える。
・志波針もいいんじゃない?
・ハリーと井上って仲良いよね。
・この2人でもなんかあったっていいんじゃない?
・ときメモのGS3が出たら、今度はぜひ井上をメインの攻略キャラに!(笑)
・若王子は黒いと思う。
・若王子が絶対的に優勢な志波若に萌え。だって先生は大人だから。
・むしろ若王子×志波だっていい。
・もし彼が一人称で『俺』を使ったならば間違えなく、腹黒に加えて鬼畜も入っちゃうと思う。
腹黒鬼畜若王子×志波
・かーなーり、萌える。誰か書いてくれないかな。
・『俺』って、言わないかなあ。
・若王子とスコットの中に何かがありそうだ。
・昔、若王子がまだ10代の頃ぐらいに何かがあったんじゃないかなあ
・オフィシャルの小説かなんかで、若王子の過去編をぜひ書いて欲しい。
・志波と黒木の間にも何かしらの感情が生まれたっていいんじゃない?
・志波×佐伯も良いと思う。

・・・・・・思ったことを書き出しつつ、我ながら無節操だなと思いました。
どんだけ男同士で世界を広げたいんだよ!普通にノーマルかっぽーで萌えてりゃいいじゃない!っていうね。
でも、だって、萌えるんだもの。萌えちゃうんだから仕方がないじゃない!みたいな感じです。

***

ときめきメモリアル Girl's Side Visual Collection (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
ときめきメモリアル Girl's Side Visual Collection


欲しい。
でも金がない。

てかー、どうしたのよ瑛。なんで脱いだ?なにがあった?
私の思うところこれは、
めくるめく甘い夜を過ごした後なんじゃないかなっ。
(相手は誰だ?とかはあえて考えないことにする。)
これはもうさあ、きっとそうだよ。あー、考えすぎだよ私。

欲しい。切実に。
だけど金がない。同日発売の攻略本も買えん。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。