[PR] レーシック ラティング+ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.3
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 03月 02日 (日) 18:51 | 編集
ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.3
ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.3


これ、ようやく天地くんとクリスくんのパートを聴きました。
どうもこの2人は食わず嫌い気味だったのですが、実際聴いてみたらもー、可愛いじゃないか!
2人とも健気じゃん。頑張ってるじゃん。可愛いじゃん!
こいつら無理・・・とか今までは思ってましたが、案外いけるかも知れない!
というか、クリスのドラマなはずなのに志波くんがおいしい。(笑)

キャラソンも、天地くんかわゆす。
クリスくんも格好いいじゃないか。エセ関西弁じゃないからか。

若王子先生@森川さんの部分も、何度聞いてもドキドキものです。
若王子先生なのにシリアスー・・・・・・めっちゃ萌える。
「スコット」と名前を呼ぶところがやけにツボです。言い方がやらしぃって!
森川さんが愛しすぎて堪らないんですけどどうしたらいいでしょう?
どうしようもない。

今日は朝からバイトに行ってきたのですが、ふとこのドラマCDの展開が脳裏に浮かび、そのまま消えてくれませんでした。
ちょっとでも気を抜くと顔がニヤけてニヤけて・・・・・・ああ気が抜けない。

これから、またバイトへ行ってきます。
風邪をひいたんだとかで変わった。勉強しなきゃなのになぁ、どうすんだよ。
ゲームもしたいんだよ。んあー!もう!(←瑛風に)




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

