[PR] レーシック ラティング+ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 02月 08日 (金) 16:23 | 編集
先日聞いたもの。
めっちゃ萌えた。

ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.2
ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.2


ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.3
ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.3


Vol.3は森川さんの曲目当てに発売当初から所持済み。
Vol.2は中井さんブーム当初に勢いで買いました。
Vol.1は未だ未所持。今度買いたい。

双方ともゲームを知らない頃の購入だったもので、ぶっちゃけキャラソン以外は未聴でした。(笑)
そのドラマ部分を、先日ようやく聴きました。



Vol.3の若王子先生。
どうしよう。きちゃったシリアス・・・・・・っ!(←正直な感想。)
先生はやはりこういう人なんだなーと再認識しました。
やっぱり、のほほんとしているだけの人ではなかった。暗い過去持ち万歳!
森川さんの演技のギャップにキュンとしました。素敵っ!

森川さんの『Polaris ~この空にひとつだけ』はイイ声すぎる。
歌詞もまた、報われない感じが素敵だと思った。
先生の心情なのか?見守ってるだけなのかよ・・・。

『Additional Story3』は、なにこれって感じに超笑った・・・。
不意打ちな「目で殺す」にうぉいっ!って感じにトキメキ。
全員から突っ込まれるブルーな志波くんが可愛い。

Vol.2。
中井さんの『虹~over the past~』は堪りません。
これが志波くんなんだなあと思うともう、可愛すぎる。
なんてストレートな歌詞!
本人の前じゃ絶対言えないようなことまで歌ってる。恥ずかしいよコレ!!
何度聴いても、可愛すぎてキュンとする歌詞です。ああ、たまらない。

ハリー@鈴村もまた可愛い。
ニガコク会話が可愛い。和むなー。
『only you』の入れ方も上手いなーと思った。

ドラマの部分も、可愛いったら可愛いったらもう・・・・・・!
『Additional Story2』の志波くんが最高に。
大真面目に「どーうだ。先生は凄いんだ」って言ってるのが可愛いすぎる!
志波くんは本当に若王子先生大好きなんだなーと思いました。
萌えるなら多分、主人公かこのCP。(笑)
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

