[PR] レーシック ラティング+バサラ祭
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 03月 28日 (金) 21:42 | 編集
バサラ祭2007~冬の陣~OFFICIAL DVD BOOK
バサラ祭2007~冬の陣~OFFICIAL DVD BOOK


昨日届きまして、早速見ました。
もう鑑賞中、発狂しまくり。格好よすぎる。素敵すぎる。

私自身もこのイベントに参加したんだよなーと思うと、もう幸せ。
このイベントに参加した時は、まだ私はバサラのことをまったく知らなかったもので、この時にはわからなかった会話等が今はちゃんと分かる!(笑)
アフレコに大爆笑しました。腹痛いって。
浅井と市とかさ!森川さんと森田最高!

***

今日からマ王 キャラクターソングシリーズ vol.5 フォンクライスト卿ギュンター
今日からマ王!キャラクターソングシリーズ vol.5 フォンクライスト卿ギュンター


買ったのはちゃんと発売日でしたが、聴いたのは今日です。
やっぱり格好いい。ギュンターなのに。

これを買いに行った際、金がないからCDだけを買って帰るつもりが、予想外にいくつか買いたい新刊が出ていて困った。金がないのに。
結局、「キレパパ。3」と「tactics(10)」を購入。金ないのに。
キレパパ。に関しては、千尋さんを脳内で森川声に変換すると堪りません。(笑)

tacticsは9巻発売から時間が経ちすぎて、どうやって終わったのか思い出せないっていう。
春華がイイ!!

***

今日からマ王!R OVA(5)「小シマロンの少年王(後編)」
今日からマ王!R OVA(5)「小シマロンの少年王(後編)」


まだ見ていないんです
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

