[PR] レーシック ラティング+タイタニックは泣ける
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 03月 28日 (金) 23:40 | 編集
今日の金曜ロードショー。
ふとチャンネルを回していたら金曜ロードショーで、今夜はなに?タイタニック?と思ったら石田さんの声がした気がして、チャンネルを止めてしっかり聞いてみたらやっぱりそうだった。

タイタニック。
やばいですよ。泣けますよ。
一応この先の展開を知っているので、それを考えるだけで泣けてくる。
ただでさえ、石田ボイスには涙腺を緩くする効果がある(ありますよね?少なくとも私に石田演技の感動シーンは妙に泣く回数が多い。)わけで。
これで悲痛な声で叫ばれたりなんかしたら、もう号泣確実ってもんですよ。

2夜連続放送ってことですが、あの区切り方はひどいよ。
明日までこのモヤモヤ感をどう持て余してればいいんだよっ!くっそ、氷山め!私はもう泣きモードに入ってんだよ。既に潤んできてるんだよ。んあー、もう!

明日の9時が楽しみです。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

