[PR] レーシック ラティング+やらかした
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 03月 29日 (土) 16:16 | 編集
私はゲームは大抵3日で飽きるタイプです。
それを考えると、ときメモはかーなーり、続いてます。頑張ってます。
あとは赤城君と姫子で全キャラのエンディングを見ることになるので、少なくともそこまでは頑張ろうかなーと思ってます。

それはそうと今、ファイナルファンタジーⅩをやってみたいです。
そう思って買いました。勢いに任せてよく調べもせずに買いました。
そうしたら、物を間違えた。

買ったものをよく見てみたら、『Ⅹ-2』と表記してあるんですよ!
私が買わなきゃいけなかったのは普通に『Ⅹ』だったのに。おいっ!
あー・・・・・・やらかした。

また、私は今日バイトは朝だけの予定だったのですが、今夜シフトの子が風邪ひいたとかで代わりに入りました。
でも、今夜私って
9時からタイタニックを見なきゃいけないんじゃないか!!!
しまった・・・・・・やらかした・・・・・・。どうするんだよ。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

