[PR] レーシック ラティング+帰ってきた『今日からマ王!』
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 03月 31日 (月) 11:32 | 編集
「あと○時間で生放送イエーイ!」
という内容を携帯から投稿していたはずなのですが、さっき確認してみたら反映されていなくて悲しくなりました。
まるマ特番、見ました。

とにかく森川さん!!
森川さんのファンサービスがすごかった。
今この時この瞬間に森川さんがこうしてるんだなーと思いつつ感動してました。
生放送バンザイ。今年初の生森川さんに感動。
リアルに森川さんのエンギワル鳥を見れて嬉しかった。
声優さんって本当に色んな声が出るもんだなー。
モルギフの声は櫻井さんがやっているということに今まではホントかよ?って思っていましたが、本当なんだなあ。
斎賀さんのポチが可愛かった。ヴォルフがツンデレだった。
井上さんがまた素敵だった。生でやったギュンターは割りと汁気が多かった。

第3期の先行放送。OP曲が変わったことにちょっと違和感。
なんかコンラッドの胡散臭さに磨きがかかってきている気がしました。(笑)
濡れたユーリが妙にセクスィーだった。

『有利が名前を呼んだ回数が一番多いのは誰か』
1位と2位は予想通りっていうか、やったね♪といった感じです。
次回はホント是非『有利の名前(「陛下」含む)を呼んだ回数が一番多いのは誰か』でお願いします。きっと面白い結果になると思う。

人気エピソードの上位3位も、割と予想通りでしたね。
1位は間違えなく最終回だろうとは思ってましたが、「絆のために」が同点で1位なのには驚いた。
どんだけみんなコンラッド大好きなんだよ、イエーイ!!
大好きだよコンラッド。イエーイ!!

今回久しぶりにマニメに触れました。コンラッド大好きです。
ぶっちゃけOVAをまだ見ていません(なんてこった)。特典CDは聴きましたけど。
発売日当日の昼間はずっとバイトで、夕方はバサラ祭りをひたすら鑑賞して、夜はタイタニックを見てしまって、次の日も昼間はバイトで夜はタイタニックという流れ。その次(昨日)もバイト→マ王という流れです。見る暇ないって!
というか、本気で見る気になれば見るぐらいできるのですが。
でも、家族の前で見るのはイヤだなーとか考えるとなかなか。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

