[PR] レーシック ラティング+第79話「マ王、再び」
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 04月 03日 (木) 23:55 | 編集
マ王第3期第1話。
とっても楽しみにしておりました。

1話から、何がどうなってるのかこうなってるのか凄い気になるんですけど。
本当に1話からこれはどうなんだよって。1話ぐらい穏便に始めようよって。(笑)
来週が待ち遠しい限りです。

・なんか作画が素敵。
・ユーリ可愛い。
・コンラートさん@森川さんが素敵なんだけどなんか胡散臭い。(笑)
・私的にコンラッドは全ての言動がイヤらしく思えるのは何故?
・大好きです。コンラッド。
・ヴォルフラム可愛い。キラキラしてる。
・村田可愛い。眼鏡が光りすぎ。
・ツェリ様もアニシナもギーゼラも可愛い。
・あれ?エーフェって厨房係だったんじゃなかったっけ??
・てかもうとにかく作画が素敵すぎる。
・次回予告のコンラッドがもう、胡散臭い(←偏見)。でも愛しい。

これからずっとこのレベルの作画ならいいなーと切実に思う。
顔がころころ変わるのはもうイヤ。

***

まるマが始まる直前に今日の銀魂を見ていたのですが、もう、ギンタマンに大爆笑しました。
歌が最高にカオスだった。すごく笑った。

新しいOPとEDにときめいた。
シリアスなOPもいいし、キャラの過去的なEDも素敵。
ぶっちゃけ、土方が格好よくて可愛いければ、私はもうそれでもう大満足です。

来週からが楽しみすぎるっ!
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

