[PR] レーシック ラティング+DSときメモGS2 プレイ感想(6)
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 04月 07日 (月) 00:55 | 編集
現在は赤城EDと姫子EDを同時に攻略すべく頑張ってます。

でもそれだけだと何かつまんないなー
ということで、余裕のある限り志波君と絡んでみています。
そうしたら不思議なことに、いやぁもう手が勝手にやっちゃったって言うか、

いつのまにか志波君がときめき状態だよ!

やっぱり彼に冷たくされるのは耐えられないんだ。
赤城ルートへは終盤で調整するからいいんだ。へっ。

それに私はまだ志波君と大接近を最後まで見ていないので、それまた楽しみ。
彼の家にも遊びに行きたいし、「とってくわれるかもしれないのに」発言も聞きたいし、っていうかときめき会話は何度でも聞きたいし、とりあえず志波君@中井さんの甘くて柔らかい声色に果てしなくときめいていたい。

スキンシップをしていると、志波君は異様に手を褒めてくる気がする。
心地いいから好きだぁーとか柔らかいなぁーとか俺とは違うーとか、あっ。もしや志波君って手フェチ?(笑)
彼がときめき状態になると全ての言動がエロティックに思えてくるから、もうどうしようもない。

大接近とか相変わらずヤバイ。何がヤバイって、志波君を突っつき回す私の興奮状況が1番ヤバイ。スキンシップ最高っ。
家の前で彼は「帰さないつもりか」って言うけれど、私としてはホント帰してくれなくって結構です。送り狼上等!このままLet's take-out!!ほーら、やっちゃえよ欲望の赴くままにさぁ!!!
とか、デート帰りの度に叫んでます。散々焦らされてもギリギリのラインを乗り越えられないのがときメモの男どもなんだよなあ・・・・・・。
瑛りんとかハリーとか他のキャラは『思春期』って感じなんだけど、志波君だけはもう
『発情期』って感じに思えてくる。どうすんだコイツ。
口数は少ないくせに、その一言が意味深なんだよ。いっくらでも深読みできちゃう発言なんだよ、んあー!もう。

やっぱり大好きだぜ志波!!!


[現在の攻略状況]
瑛りん。告白ED2、親友告白ED、親友ED
志波くん。告白ED1、告白ED2、告白ED3、親友告白ED、親友ED
氷上君。告白ED2、告白ED3、親友ED、親友告白ED、
ハリー。告白ED2、親友告白ED、親友ED
クリス。告白ED1
天地。告白ED1
若王子先生。告白ED1、告白ED2、親友ED
真咲先輩。告白ED1
太郎先輩。告白ED
古森君。告白ED
藤堂さん。友達ED
小野田。友達ED
はるひ。友達ED
水島さん。友達ED
遊くん。ED1

夜中に志波を攻略していると、興奮のせいかどうしても眠れなくなります。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

