[PR] レーシック ラティング+春休みがおわったよ
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 04月 07日 (月) 12:39 | 編集
春休みもとうとう今日で終わりです。ぐーたら過ごせた日々も終了。
明日から学校じゃん。とうとう最高学年だわ。てか進路どうしよう。
クリーニング屋から制服引取りにいかなきゃなー。
そういや上履きも洗ってないし、授業で使う参考書もまだ買ってないんだよなー。
休みってあっというまに過ぎ去ってしまうので困ります。まだまだ続くもんだと思ってたのにー。

昨夜の声優がどーたらの番組を見ました。
・古川さんがどうしようもなく格好よかった。
・ピッコロが悟飯をかばって死ぬところが私は大好きです。
・ベジータ素敵。
・井上さんが格好よかった。
・弟が「餃子ー餃子ー、チャーオーズー!!」と散々騒いでいた。
・なにかなーと思って実際見たら、騒ぐ理由がわかった。(笑)
・餃子かわいすぎる。
・野沢さんが素敵すぎる。

ギアスも見ました。
もー、なにがなんだか分からない。

それはそうと昨日、とうとう「ときめきメモリアル Girl's Side」をゲットしました。
買ってきたのは妹なんですが、取り上げて早々にプレイしたのは私です。

氷室を攻略してます。

彼はもうなかなか手ごわかった。
ロードを繰り返し頑張って下校デートに誘ったり、テストでほぼ毎回1位を獲得してもなかなか気持ちが進展しないお堅い先生。まー、優秀な生徒をいちいち好きになってたら教師として大問題ですが。
ようやく好きになってくれた時は、「デレがキたーー!!!!」と心中叫びました。
こういうツンデレは大好物だ。
なかなか落ちてくれない高校教師。だけどいつの間にか生徒に夢中になってる高校教師。
それでいいのか高校教師。

私はキャラソンを先に聴き込んでいたのですが、その声色の違いがどうしようもなくイイ。
声が甘ったるいよ。柔らかいよ。もー、ベタ惚れだわね!

セカンドシーズンと同時進行で進めていきます。どこまでやれるか不安なところ。

ときめきメモリアル Girl's Side (コナミ殿堂セレクション)
ときめきメモリアル Girl's Side
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

