[PR] レーシック ラティング+すげー、いい
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 04月 10日 (木) 21:19 | 編集
先日高校に入学した妹がバイトを始めるらしいです。
今日採用の内容の電話がきて、あさってから研修だとか。
頑張るなあ。
バイト代は全てオタクにつぎ込めば良いと思う。

妹はつい先日、初めて同人誌を買ったらしいです。
土銀だか銀土だった。いつの間にそういう人間になったんだろう。
不思議だー。原因は間違えなく私なんだろうけど。

私が中学の終わりぐらいから歩んできた道を、妹も同じよーうに歩んでいる気がしてなりません。

銀魂 シーズン其ノ弐 10
銀魂 シーズン其ノ弐 10


銀魂のDVDシリーズを集めてくれれば良いと思う。
このジャケットはかなりヤバイよねって話をしていて、まー、私買うけど。

今日の銀魂。
土方が可愛すぎるんですけどどうしたらいいでしょう。

中井さんの演技が素晴らしすぎる。素敵すぎる。
土方可愛いよ土方!修学旅行会話に爆笑しました。可愛いよっ!
「ちょっと貸して」とか「ちょーおもしろいよね」とか、可愛い・・・。
この先の展開を思い出すとそれだけでもうトキメク。
でも、それと同時に悲しくなってくる。それと同時に萌える。

近藤さんが好きです。周りに同意してくれる人がいなくて悲しいです。

友達からオススメだよ!と言われた方法(=動乱編を銀土フィルターをかけて読んでみる。)を試してみた。あー、確かに・・・・・・イイかも。
今後の展開を楽しみにしています。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

