[PR] レーシック ラティング+いつでも泣きついてきてくれて構わねぇぜ
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2009年 06月 17日 (水) 21:52 | 編集
最近どうしようもなく眠い毎日です。
朝から晩までずっと眠い。眠い眠い眠い。

課題もたくさんです。
なかなか終わらないし、終わったと思うとまた違う課題が出現してくるという。
ゆっくりゲームする時間もないわ!

逆転検事(通常版)逆転検事(通常版)
(2009/05/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る

そんなこんなでようやく逆転検事が終わりました。
一体どんだけかかっているんだ、ファンとしてどうなのよと自分自身に叱責したい。
しょうがないんだ。プレイする時間がない上に、眠いんだ。

御剣ぃー。素敵だった。
『アイツ』、『発想の逆転』にきゅんとしてきたよ。
窮地のときに思い浮かぶのはやっぱり成歩道さんなんだね!いえい!

ロウさんもめっちゃ格好よかったー。
「待たせたな」的なことを言って登場してきたシーンには思わず泣きそうになった。
やっばい、格好よすぎる・・・!

久しぶりに逆転裁判をプレイしようかと思います。
とりあえずは、課題だ。

なんかゲームがしたいです。
ベッタベタの恋愛ゲームみたいのがやりたいです。
もしくは牧場物語系のほのぼのシミュレーションゲームみたいなのでも。
そのうちなんか買ってこよう。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

