[PR] レーシック ラティング+チケット
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 04月 13日 (日) 23:25 | 編集
昨日は「Saint Beast 六周年記念感謝祭」のチケット一般販売の日でしたね。
ファンクラブには入っていないので、私はこれにかけるしかなかったんですが・・・・・・ダメでした。
実のところ、チケット争奪戦にも参加しておりません。
働いていました。

「○○さんの旦那さんが亡くなったらしく、申し訳ないんだけど、今日朝から出てもらえない?」

という電話がかかったのが土曜早朝。
ほとんど寝ぼけていた私は、軽い気持ちで「あー・・・いいですよ」と答えてしまう。(inベッド)

が、

今日セイントビーストのチケット発売日じゃん!と気が付いたのは、そのことを絶対忘れないようにとパソコンに付けた張り紙を見た瞬間でした。
ホントねぇ、バカ・・・・・・。

そんなこんなで、私はダメでした。情けない・・・。

とある情報では10分の段階でもう売り切れってことですが、実際どの程度?
即完売で手に入った人はわずかーというのなら、まあ、争奪戦に出れなかったことへの諦めもつかないでもない。
だけど絶対に行きたいから、どうにかして頑張ろう。

頼みの綱はオークション!と思ったんですが、
オークションとか、ものっすごい値段がつり上がってるじゃないか・・・・・・。

どうするかなあ。

***

あとまるマ。



まるマイベント決定!っていうのは物凄く嬉しいのですが、発売日初日が来週って・・・。
どんだけ急なんだよ、おい!私は普通に朝からバイトなんだぜ、おい!

えっ・・・どうするの。ホントどうしたらいいの私は・・・?
今のバイト先の状況からして、変わってもらうことはなかなか難しいと思われる。

ついでにマニメの2話についても感想。

・コンラッドが・・・コンラッドがマジで告白しとった・・・・・・っ!!
・今回の「そうでした、ユーリv」は格別に甘かったと思います。
・彼の胡散臭さはどんどん増していっていると思う。
・さすがです、森川さん。
・告白が本気だったコンラッドは、ユーリを抱えて裸足で逃走してしまえ。
・今からでも遅くないよっ。だから、ほらっ!
・眞王と村田の会話にときめいた。
・眞王×大賢者も良いと思ってます。
・ヴォルフが・・・最後の最後で爆弾を投下していった・・・・・・。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

