[PR] レーシック ラティング+癒してください
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 04月 17日 (木) 23:06 | 編集
ここ数日更新が滞っていたのは、決して新しく買った牧場物語に夢中になっていたからではありません。>私信
授業の課題が終わらないのと検定の練習をしているのと、ただ単純に何もかもがどうでも良くなって更新する気も起きなくなってしまった感じ。プチ鬱状態です。
ここ数日なんか妙にイライラしていて、もう全てを放り投げてしまいたい心境です。
現実逃避したい。

その大きな原因は、森川さんが出るイベントに参加したいのにチケットが手に入らないという過酷な現状なんですが、それに加えてまたいろいろありまして。
私はそこまで精神的に弱い方ではないと思ってるのですが、こう辛いことがまとまってくるとやっぱりキツイんだ・・・・・・。
まー、経験上、時間が経てばそのうち昇華できるはず。
頑張れあたし。耐えろあたし。(笑)

銀魂見ながら癒されてるよ。私。

***

牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち


やってます。
でもまだそこまで進んでないです。

[主人公] デイジー
[性別] 女
[牧場名] はばたき牧場
[馬] かつみ
[犬] てる
[猫] コウ

とりあえずまあ、笑ってください!(笑)

結婚相手はヴァルツを選んでおります。
でも、この人はなかなか好感度上がってくれないんだよコレが!
やっぱり週2しか島にいないからか。
ダニーには毎日魚の骨をプレゼントしていたら、いつのまにかハート3個になってたってのに。(ヴァルツは今だ1個・・・)

牧場物語に声があったら、ウィルは絶対石田彰だと思います。(笑)

***

銀魂がヤバイ。
土方さんがヘタレなオタクになってもう大変だ。(←私の暴れっぷりが)


トッシー!


本当に、中井さんの演技が素晴らしすぎる。素晴らしすぎて泣けてきた。
なんていうかもう、私は幸せです。いろいろと。
すごいよトッシー!破壊力強すぎるよトッシー!『土方』と『トッシー』は完璧別人だねトッシー!

ラストの総悟@鈴村さんが格好よすぎて良かった。
やっぱりみんな近藤さんが大好きだよなーと思った。私も大好きです。

***

ポケモン。
ミクリ@森川さんがやばい・・・・・・なんだいあの人・・・。
ウインクしすぎじゃない?とか、絶対この人タラシだよね!とか、森川さんの演技がアレだよねっ。とか、思うことはいろいろ。
なんかいろいろビックリしました。強烈だった・・・。

ハルカ(だっけ?)が再登場してくれたのは嬉しかった。
でも1番好きなのはカスミです。出ないかなー。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

