[PR] レーシック ラティング+サヨウナラ
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 04月 25日 (金) 22:41 | 編集
書きたいことはたくさんあるのですが、たくさんありすぎてまとまらないというカオス。
この1週間はとくに、少しいろいろとありすぎて頭混乱してます。
何よりも進路のことについてなんですが、考えすぎて頭いたい・・・。

一応就職の予定なんですが、大学で学んでもみたいなーとか思うともうグルグル。

でも今のところ就職になるはず。
・・・・・・正直、事務の仕事ってなんなんですか?
なにもわかっていない高校3年生はそろそろヤバイ。。

***

久々にアニメイトへ行ってきました。
楽しみにしていた「ジェラールとジャック」とアスカとまるマコミックの新刊を買ってきました。
一気に約7人ほどの野口さんとサヨナラしてきました。
おそるべし、アニメイト・・・・・・。

正直言いまして、私は先月からアスカを買うのをやめようと思ってたんです。
収納場所ないし、中身といったらまるマしかまともに読んでないし・・・。
でも、今月の下敷きとノートと表紙にやられました。買ってしまいました。
(結局買わなかったのは1冊だけだったよ・・・・・・。)
まー、所詮そんなもんなんだわ。

テマリさんのイラスト1枚で発狂できる私はまだまだ、まるマ中毒者でした。(笑)

アスカもコミックスも、もー素敵だった。
そんでもってコンラッドが胡散臭かった。そんな彼がやっぱり愛しかった。

で、


まるマ新刊発売決定万歳!!!!



本編でも外伝でも、どちらでも物凄い楽しみです。
での本編の方のタイトル『故郷にマのつく舵をとれ!』は、これだけでとてもとてもトキメキます。
タイトルの意味合いを考えるだけでドキドキしてくるんですけど。本当楽しみなんですけど。

マニメ4話。
クマハチがすっごく愛らしかった・・・すごく欲しい・・・。
コンラッドはやっぱり胡散臭かった。

久々にまるマ的テンションが上がってきてます。
昨日のマニメを見てから、ついうっかり原作を一気読みし始めちゃったよ。ようやく歌になるまでいったよ。そのおかげで睡眠不足だよこんにゃろ。
てかー、もうやっぱり私は原作が1番好きです。
アニメも漫画もドラマCDも素敵だけれど、やはり原作がなによりトキメク!

ジェラールとジャック
ジェラールとジャック


CD1枚で5900円とか、正直キツイと思う。
いや買ったんだけどね。買いましたけどね。

しかしまだ聞いてないんです。聞けないんです。
なぜなら、我が家で唯一CDを聞けるのはパソコン。パソコンが置いてあるのはリビング。
リビングには今弟がいる。ゲームやってる。何より大問題なことが、イヤホンが今行方不明中で・・・・・・。
弟の健全な育成上、さすがにBLCDをスピーカーでは聞けません。(←当然だろう)

今夜は聞くの無理そう。明日こそ絶対聞くんだぁー。

***

ここ1週間ほどの出費を大雑把に計算してみました。

・アスカ
・まるマ5巻
・ジェラールとジャック
・銀魂DVD10
・神官は王を狂わせる(月始めに支払い済だけど)
・検定受験料
・おまえらチケット代

まー大体、諭吉さん2人と樋口さん1人とサヨナラってところです。

そういえば、まだマ王のサントラを買えてません。
勝利のキャラソンも買えてません。
絶対今月は無理だ。

中井さん出演の朗読CDも欲しい・・・是のドラマCD3巻も欲しい・・・・・・。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

