[PR] レーシック ラティング+銀魂 #104話
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 05月 01日 (木) 19:13 | 編集
土方@中井さんが格好よくって堪りません。

OP前の回想で、そんなとこでぶった切るんかいと叫びました。
もの凄いイイトコで切りますね。これが手ってもんか。やるなぁ。

だけどヘリをぶった切る土方はありえないと思う。
危険じゃないか。巻き込まれたらどうすんだ。格好いいけど。
今回も土方が格好よくて格好よくて格好よくって・・・・・・大好きだ。
飲み会時(?)の赤くなった土方がカワユイ。

鴨太郎@真殿さんのヘタレた演技が堪りません。
でも今、彼の声を聞くと昨日読んだ彩雲国新刊の影響でどうも黎深に聞こえてきてなりません。
鴨太郎の過去&現在が辛すぎて辛い。
どうしてこんなに苦しい思いばっかしてるんだっつーの。かわいそうだ。

今回は銀さんの瞳がきらめきまくりだった。これがいざという時か。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

