[PR] レーシック ラティング+黄金週間だねって
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 05月 03日 (土) 23:56 | 編集
今年の黄金週間
も、普通にずっとバイトです。結局高校3年間ずっとそうなんだ。

「GWなのに頑張ってねぇ。えらいねぇ。」

と、今日パートさんに言われたんですが、なんていうか・・・
恋人もいないし予定がないからバイトで自分を慰めてんだよ!!!
夏休みも冬休みも春休みもクリスマスも正月も・・・あぁ、予定が欲しい。

マイ携帯がそろそろ本格的にやばいです。
少しコツンとぶつけただけでも電源がすぐ落ちる。えっ?やばくないか。
そろそろ買い換えるべきなのか。
でも特にこの携帯に不満もないし、修理とかで済んだりするかなー。
だけど私は保証書を捨てた・・・・・・。

ロマンチカをようやく見れた。(一人の時じゃないと見れないよコレ・・・)
美咲可愛い。
井坂さんが出ない。井坂さんを出そうよ井坂さん井坂さん井坂さんっ!
そして気が付いた。私はまだ10巻を買っていない。

まるマも見た。
なんていうか、コンラッドがやっぱりなんか胡散臭かった。
新刊表紙が素敵すぎて堪らないんですけど。楽しみなんですけど!

***

これから毎週ジャンプを買うかどうか迷ってます。
やっぱり買うべきですか?銀魂目当てに買うべきですか?
今だかつてジャンプは一切買ったことも立ち読みしたことすらないんですが、この年でようやくジャンプデビューしちゃいますか?

というかジャンプって何曜日発売?でもってハウマッチ?てーか、銀魂が載ってるのって週刊少年ジャンプだよねっ!?あれっ。

・・・・・・そんな低レベルですみません。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
お久しぶりですー☆
バイト、辛いね↓
あたしも課題に終われて全然遊べなさそうだけど、、お互い頑張ろ~(*_*)
ロマンチカ見れるって本当羨ましいっ
早くうちの地方でも放送始まらんかなー・・
10巻はあたしはつい最近読みました!
相変わらず美咲がかわいくて美咲がかわいくて美咲がかわいかったです!(笑)

コンラッドなんか胡散臭いよね!?
わかるその気持ち(笑)
でもコンユ熱は永遠に続きそうです(ノ><)ノ

ついに優梨もジャンプデビュー?(゜▽゜)
昔はあたしも買ってたけど今は時々姉が買ってくるのを読むくらいですー。
銀魂はあたしも大好き☆ジャンプは毎週月曜発売だけど、時々土曜とかにも出るから注意っす!
値段はだいたい230円くらいだったと思うよ?
そして、赤マルジャンプにはくれぐれも気を付けて!!時々あるんだけど間違って買ってしまった暁には絶望しか待ってないよ(笑)
・・なんか銀魂にもこういう赤マルのネタあった気がする( ̄▽ ̄;)

長くなってしまいました(汗
ではまた!
2008/ 05/ 04 (日) 12: 21: 24 | URL | 優姫 # -[ 編集 ]
お久しぶり。どーもども。
バイトねぇ・・・。
いやでも別に辛くはないのよ。疲れたなぁとかは思うけれど。
金のためなんで。頑張れます。
ていうか、やらなきゃいけない課題に一切触れてもいなくて困ってます・・・・・・。

コンラッドは胡散臭い。
うん。胡散臭さはずっとなんだけど、最近はさらに磨きがかかってきている気がするんですけど・・・っ!!
そんな彼が大好きです。さすがは森川さんって感じ。

ジャンプ。
買ったよジャンプ!しちゃいましたよジャンプデビュー!
いろいろ情報ありがとう。私は頑張る。ちゃんと、せめて発売日には買うように頑張る。(←すごく忘れそうなんだ・・・)
赤マルにも十分気をつけます。(笑)

では。
2008/ 05/ 05 (月) 18: 21: 26 | URL | 風河 # GCA3nAmE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

