[PR] レーシック ラティング+タイホしちゃうぜ?
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2009年 05月 30日 (土) 20:50 | 編集
昨夜はクラスでの誕生日会がありましてー、参加してきました。
某好みの男は今回不参加で残念な感じです。
なんやかんやで今回も4次会で、朝までメンバーの1人の家で語り明かしました。
男の家に初の外泊ですぜ。(笑)
恋の話とか、これからの話とか、夏休みに遊びに行く計画の話とか、変な話とかいろいろとしてきました。楽しかった!
私はいつのまにか途中で寝ちゃって、久々に床で寝たもんだから全身痛いです。
加えて数年ぶりにボーリングなんて行ったから、筋肉痛で腕も痛い。
足も痛い。

バサラ9話は悲しかった。

一昨日届いた逆転検事は今3話。
課題とか飲み会とか父親の「ドライブ行こうぜ」っていう誘いとか課題2とか睡魔とかに阻まれ、なかなか順調に進んでいかないのが悲しいです。
御剣ー。大好きー。
新キャラのロウさんもいい感じ!うん、イイ!!
私が買ったのは当然LIMITED EDITIONですが、今だ同梱のものは手付かずのまま。
一通りゲームを終わらせてからじっくり堪能しようかと思います。
これ書いたら早速プレイするのです。

明日は待ちに待った丼メンですね!
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

