[PR] レーシック ラティング+おめでとう
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 05月 05日 (月) 18:09 | 編集
土方さん誕生日おめでとう。

土方大好きです土方。
全てのアニメ・キャラの中で3番目ぐらいに(微妙・・・)好きです。

彼のバースデーケーキなら、生クリームの代わりにマヨネーズでコーティングされているんだろうな。間違えない。

ところでジャンプを買いました。コメント&情報ありがとうございました。
『積極的な女は嫌いなんだよ』=意地っ張りな土方十四郎が好き
と自動で脳内変換されてますが、まーいいよね。

***

久々にGS2DS版をプレイしました。

志波勝己がやばい。

なんつーかもう、やっぱりやばい。
志波君大好きです。(←全てのアニメ・キャラの中で5番目ぐらい)

・志波@中井さんの喋るカタカナはエロいと思う。
・海へ行った。鍛えられた上半身バンザイ。
・抱きつきてぇ!!!!!!
・志波若の出歩きイベントにすごく萌えた。ボディーガードですって!!
・彼の嫌がるデートスポットばかり連れて行くのにはまってます。なんかイイ。
・わざと最悪な選択肢を選んで、デート後に電話をかけさせるのにはまってます。
・用もないのにデートの誘いを断ったりすっぽかしたりするのにはまってます。
・大接近で嫌がるところばかりつつくのに(以下略)
・オトシゴロな彼が大好きです。
・(『発情期』と書いて『オトシゴロ』と読む。流行らせましょーよ。笑)
・瑛可愛いぜ瑛!!!!
・たまに甘えてくんだもんコイツ。可愛い。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

