[PR] レーシック ラティング+疲れた。なんだかとっても眠いんだ。
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 05月 07日 (水) 17:07 | 編集
黄金週間も長いようで、またたく間に過ぎ去ってゆきました。
散々休みだったはずなのにどうしてこんなに疲れてんだろう?と考えてみた。

・4日間学校が休みのうち、全てがバイトで8時間(+α)労働だった。
・休み明けに出さなきゃいけないレポートをやってなかった。
・深刻な悩みが解決されていない。
・家庭内で揉め事が勃発中。
・ときメモプレイがうまくいかない。
・DSをベッドから落として深いショックを受けた。
・眠い。
・睡眠不足(最低6時間は寝てるけど)。
・明日のスポーツテスト&身体測定が不安。
・森川さんが好きすぎて堪らない。
・森川さんに会いたい。

さぁー。どれだろう。
私としては、下の方のだと思ってます。(笑)

てか、もう最近妙に眠いです。
寝ても寝ても眠くて眠くて眠くて・・・朝から晩までずっと眠い。眠りの質が悪いのか?春眠なんちゃらってやつなのか?ホントどうにかならないかなこの眠気!
昨日バイトをしていたときなんか、このまま立ったまま眠れんじゃねーかってほどに眠たかった。
あー。何故だろう。

そして今日もバイト行ってきます。
これを乗り越え、明日のスポーツテスト(←不安)&身体測定(←超不安)を乗り越えれば土方(銀魂)だぜ。イエーイ!

明日は新しいバイトの子が入ってきます。
今いる私よりひとつ年下の子の友達なのですが、その子に関しての情報を昨日入手。

・かなりの人見知りで、最初の方はきっと喋れない。
・ハーフ。すごい美人。
・ゲームが好き。ゲーム関連の小説も好き。

とのことです。ものすごく楽しみな・・・・・・っ!
明日のバイトは私は休みなんですが、様子を見には行く予定です。
すごく楽しみ。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

