[PR] レーシック ラティング+テスト1週間前なんだって
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 05月 20日 (火) 20:42 | 編集
右足の小指をヤケドしました。(確かな原因不明)
症状は軽いものだが歩くたびにズキズキ痛い。一体何をしたんだ私ってば!

テスト1週間前です。
今のところ勉強してないし、する予定もないんでやばいです。
3年の1学期の成績は肝心だーと先生からも脅しをかけられてんですが、「モウイイヨ」と開き直ってるんでやばいです。捨てるとホントやばいんだよ・・・。
今回の中間は、現代文。現代社会。リーディング。OC。の4教科。割と少なめ。
けれどダメなんだ。壊滅的に苦手な英語が2つもある・・・。
それだけで勉強もうしたくないっつーか、なんというか!

テストが終わってすぐにある検定に向けて勉強もしなきゃいけないもんで、いやぁどうしようかと騒いでます。
今のままだとやばい・・・間違えなく筆記で落とす・・・・・・。

おそらく前回の記事の反応だと思うのですが、妙に頂いた拍手の数が多かったです。
ありがとうございます。(笑)

***

ドラマCD switch ~ スイッチ Vol.3 mp編
ドラマCD switch ~ スイッチ Vol.3 mp編


友達から借りたスイッチのドラマCDを聴きました。

中井さんが格好いい。
櫻井さん、福山さんが可愛い等は置いていきまして、なんと言っても石田さん。
彼のキャラの鬼畜っぷりが凄まじかった。
あー、好きだ。

また、昨日見たホリックから思ったこと。
私は中井さんの敬語が好きらしいです。
志波君といい百目鬼君といい、あといくつかのドラマCDとかでも。
燃えますね。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

