[PR] レーシック ラティング+荒れてます
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 05月 22日 (木) 22:10 | 編集
私は今、とてもイライラしていて暴れています。
何故かといいますと、もう、もう、もう・・・・・・暑くて暑くて!!
ホント嫌だ・・・これから先が思いやられます。

あと今日は他にもイライラ要素が多かった。
暑いし、検定の練習は上手くいかないし、勉強してないし、眠いし疲れたしかったるいし、バイトの主任に聞きたいことがあって休みにも関わらず行ったのに40分も待ったのにこなくて普段ならまだいるはずだからって事務室の人に聞いたら「帰ったよ」とか言われて思いっきり無駄足だったし、アルバイトが今月いっぱいで一気に2人もやめることになってかなりの危機的状況だし、最近体重がやっばいことになってて腹の肉とかヤバイし夏なのに腕とか足とかもヤバイし、進路は決まらないし、最近は携帯を落としていなかったのに今日に限って5回も落としたり、携帯に付けていた『奥州筆頭』のリトルアクセサリーをなくすし!!!
もう、もう、もう・・・・・・ホント・・・嫌だ。

腹が立つから今日は早く寝るぜーとか思いつつも、今日は木曜日でまるマとかホリックとか見るために起きていなきゃいけないから眠れない。

まるマまではあと1時間ー。眠い。
でも頑張る。今週も楽しみだ。大好きだコンラッド。

ホリックまではもっと長い。眠い!
でも頑張る。今週は楽しみだ。大好きだ中井さんの敬語!

今日は荒れているので(←)勉強はせずにときメモをプレイしつつ時間を過ごします。
今はまた若王子やってます。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

