[PR] レーシック ラティング+金がねぇ
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 05月 25日 (日) 13:32 | 編集
昨日、専門学校の見学に行ってきました。
そこの先生が物凄く、某声優さんにそっくりで、笑いました。

それはそうと、

携帯を買い換えました。

ドコモのSO905iのゆっきーカラーです。
本当は、筆頭カラーor次男&右目色がにしようと思ってたのですが、この機種にはなかった。
残念だ。
この機種、なれていないせいもありますが使い勝手が悪いです。
動きが遅いのがなによりムカつく。
それにもそのうち慣れるんだろうけど、失敗したかなー。
文字を打つ使い勝手等も試してみたいんですが、誰もメールをくれない。
誰か私にメールをください。(笑)

そのせいで金がないです。
6月分の生活費を全てつぎ込んでしまいました。
現金一括払いしてきました。
ローンがなんか(←)嫌だったので。
そのせいで金がないです。
7月までホントどうやって乗り越えようか・・・・・・やっばいっ!!!

やばいと言えば明日から中間テストなのですが、勉強まったくやってないです。
テスト前日だっていうのに朝からときメモプレイ、そして部屋の片付けをやってる阿呆。
もう救いようがない。そして夜はバイトです。
帰ってきてからも、きっとまともにやらないんだろう。

いってきます。

***

ときメモをしていて、
ときめき状態の志波君に水族館デートの後、口元にイタズラをしました。
すると志波君、

「どうせならあっちでしてくれ」

というようなこと(←曖昧)を言ってきて。

あっちでなにしろってっ・・・・・・!?

私の聞き間違えだということを願ってます。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

